浄水器の比較

浄水器を取り扱っているメーカーではナショナルが代表的ですが、大小さまざまなメーカーがひしめきあっている分野ですので、特に注意して選んだ方がよいでしょう。
特に、浄水器はMLM(ネットワークビジネス)等で利用される事も多いので、すべてとは言いませんが悪徳マルチ業者による浄水器を大金をはたいて購入して後悔している人もいるのではないでしょうか?
純粋に浄水器を購入したい場合は、比較サイトなどでよく比べてから、

「カートリッジの交換時期は?」
「設置にかかる料金は?」

など製品以外のところでかかってくる料金も確かめてから購入しましょう。
最近では還元水を売りにしている家庭用浄水器もでてきています。

私はブリタの浄水器を使っています。
アルカリイオン水の浄水器を選んでいたのでちょうどいいのがブリタのものでした。
以前は訪問販売の業者がたくさん来ていましたが、最近は来なくなりましたね。

浄水器購入の際の参考に成るような情報を紹介していきますので、チェックしてみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



浄水器の比較検証ブログ

National ミズトピア アルカリイオン整水器 TK780-H

National ミズトピア アルカリイオン整水器 TK780-HNational ミズトピア アルカリイオン整水器 TK780-H
●「電解優先/排水少なめ」モードを実現した7枚電極ハイパワー電解槽
●鉛・トリハロメタンにくわえ、カビ臭までキャッチするカビ臭(2-MIB)除去カートリッジ採用
●8つの水をワンタッチ生成
●酸度が高い地域でも使える高酸度モード
●運転状況を光りでお知らせする「電解シグナル」(12段階)
●節水に配慮した自動つづくモード(10分)
●浄水モード時の排水カット
●混合水栓のご家庭に便利な熱水ガード
●浄水 ・アルカリイオン・酸性イオン
●ろ材の取換時期の目安 約1年(30L/日使用時)
●給水仕様・接続 浄水・原水ストレート・原水シャワーがレバーでワンタッチ
●消費電力 約270W(最大)、待機時約0.7W
●本体寸法 高さ33.1×幅22×奥行15.4cm
●本体質量(重量) 約5.5kg(満水時)


詳しくはこちら
スポンサーサイト



浄水器の比較検証ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。