浄水器の比較

浄水器を取り扱っているメーカーではナショナルが代表的ですが、大小さまざまなメーカーがひしめきあっている分野ですので、特に注意して選んだ方がよいでしょう。
特に、浄水器はMLM(ネットワークビジネス)等で利用される事も多いので、すべてとは言いませんが悪徳マルチ業者による浄水器を大金をはたいて購入して後悔している人もいるのではないでしょうか?
純粋に浄水器を購入したい場合は、比較サイトなどでよく比べてから、

「カートリッジの交換時期は?」
「設置にかかる料金は?」

など製品以外のところでかかってくる料金も確かめてから購入しましょう。
最近では還元水を売りにしている家庭用浄水器もでてきています。

私はブリタの浄水器を使っています。
アルカリイオン水の浄水器を選んでいたのでちょうどいいのがブリタのものでした。
以前は訪問販売の業者がたくさん来ていましたが、最近は来なくなりましたね。

浄水器購入の際の参考に成るような情報を紹介していきますので、チェックしてみてください。

スポンサーサイト




浄水器の比較検証ブログ

National 交換用カートリッジ カビ臭・鉛・トリハロメタン除去タイプ TK6205C1

National 交換用カートリッジ 【カビ臭・鉛・トリハロメタン除去タイプ】 [浄水能力:約4000L]  TK6205C1National 交換用カートリッジ 【カビ臭・鉛・トリハロメタン除去タイプ】 [浄水能力:約4000L] TK6205C1




どこが違うの?! 2006-06-26
今まで使用していたものとの違いが分からなかったのですが、取替時期の目安が半年と1年の違いでした。使用期間が長くて値段が安いので得した気分です。これなら、美味しいお水をジャンジャン使えていいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



浄水器の比較検証ブログ
