浄水器の比較

浄水器を取り扱っているメーカーではナショナルが代表的ですが、大小さまざまなメーカーがひしめきあっている分野ですので、特に注意して選んだ方がよいでしょう。
特に、浄水器はMLM(ネットワークビジネス)等で利用される事も多いので、すべてとは言いませんが悪徳マルチ業者による浄水器を大金をはたいて購入して後悔している人もいるのではないでしょうか?
純粋に浄水器を購入したい場合は、比較サイトなどでよく比べてから、

「カートリッジの交換時期は?」
「設置にかかる料金は?」

など製品以外のところでかかってくる料金も確かめてから購入しましょう。
最近では還元水を売りにしている家庭用浄水器もでてきています。

私はブリタの浄水器を使っています。
アルカリイオン水の浄水器を選んでいたのでちょうどいいのがブリタのものでした。
以前は訪問販売の業者がたくさん来ていましたが、最近は来なくなりましたね。

浄水器購入の際の参考に成るような情報を紹介していきますので、チェックしてみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



浄水器の比較検証ブログ

シーガルフォー 浄水器 【カウンター据置タイプ】 X-2DS |

シーガルフォー 浄水器 【カウンター据置タイプ】 X-2DSシーガルフォー 浄水器 【カウンター据置タイプ】 X-2DS


●水を浄化するのは、従来のような活性炭や膜、セラミックやそれらの応用ではなく、人間が飲む水をつくるためにゼネラルエコロジー社が開発した独自の浄水技術「ストラクチャードマトリックス」を使用

●ストラクチャードマトリックスとは
1)カートリッジの入り口で、細菌など形のある有害物質をシャットアウト
2)ミネラルや塩分は通し、水に溶け込んだ有害な化学物質だけ分子単位で吸着
3)半永久的な荷電状態で、吸着した分子を分子吸着室にしっかり吸着


さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト



浄水器の比較検証ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。